SAFSバンノ

仕事しないで遊びたいボクのブログ

関わりたくない人

着想をひけらかしたい。

「そもそも、コレって...」って言って、「着眼点が面白いね」とか言われたい。

気の利いた例え話をして感心されたいし、

正直モテたい。

自分の存在価値の源泉が所属している組織にあるのをわかってるのに「自由に働いています感」をSNSでアピールしてしまう。

あの人何?変わってるぅ〜!って好意的に言われるのが3度の飯より大好き。

現場で頑張ってる仲間がすごいよ!って持ち上げてるようで、正直、誰かを持ち上げてる自分すごい?とか思ってる。

「おれ、フェイスブックが仕事だから」とか言って、そうは言っても仕事バリバリやってる感じが伝わって、できる人感ハンパないよね!とか真剣に思ってる。

とにかく、周囲とは違う動きをして大したことないのにすごいと思わせるのがぼくの仕事みたいなもん。

という人。