SAFSバンノ

仕事しないで遊びたいボクのブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【極秘】コロナウイルスをせん滅させる方法があるらしいぞ

認識が間違ってるかも知らん。 ただ、思ってることを言うと、 ばっかじゃねーの?騒ぎすぎだろ! ってこと。 今に至っても一体どれほどの人と物資が中国を介して世界中を行き来してると思ってるのよ。 武漢市封鎖で済むほど柔な代物ならそれほど騒ぐな。 封…

愛せよバカ

「8歳の息子が経験した人種差別 。当事者として感じた、差別されるということ。」 https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d7b1defe4b00d690595fe0c こんな記事を読んで、 差別がいけないとか何とか言う前に思うことある。 いきなり話が飛ぶけど、友…

勝つか負けるかは一瞬のこと、泣くか笑うかは人生だ

若いころから何かしらの競技をしてきた。 水泳、バスケットボール、今はロードバイクのレース。 才能ないのはわかっているので、だいたい人よりは練習する。 でも、根性ないのでやっても人の2倍。 他人より出来が悪いなら3倍、いや4倍!ってやれば結果は違っ…

君の話は聞かないよ

「普通こうじゃない?」 と言われたりすると嫌感出ちゃうね。 普通ってなんだよ?って反発しちゃう。 同じ意味で、「みんな言ってるよ?」も嫌。 よくよく考えるとね、「普通」って言葉でマウントしたがるのって、自分(だけ)が信じている常識を大多数の意見…