SAFSバンノ

仕事しないで遊びたいボクのブログ

君の話は聞かないよ

「普通こうじゃない?」

と言われたりすると嫌感出ちゃうね。

普通ってなんだよ?って反発しちゃう。

同じ意味で、「みんな言ってるよ?」も嫌。

よくよく考えるとね、「普通」って言葉でマウントしたがるのって、自分(だけ)が信じている常識を大多数の意見として少数意見を許さない!って言ってるわけじゃん?

気持ち悪いくない?それ。

でね、だいたいその類の「普通」って陳腐だったりするので魅力的じゃないんだよね。

なので、それを言われた瞬間に聞かなくていい取るに足らないくだらない事と脳が判断しちゃう。

だから、ごめん。

君の話は聞かないよ。

ごめん。

笑!