SAFSバンノ

仕事しないで遊びたいボクのブログ

【極秘】コロナウイルスをせん滅させる方法があるらしいぞ

認識が間違ってるかも知らん。

ただ、思ってることを言うと、

ばっかじゃねーの?騒ぎすぎだろ!

ってこと。

今に至っても一体どれほどの人と物資が中国を介して世界中を行き来してると思ってるのよ。

武漢市封鎖で済むほど柔な代物ならそれほど騒ぐな。

封鎖したところで意味ないほど強いものなら時すでに遅かろう、ならばやはり騒ぐな。

ちょっと強い流行風邪だろうが。

マスクがどうとか、もうホントうんざりだ。

夏前には収束してほとんどの人が忘れ去るくらいのショボいもんだぞ。

眉間にしわ寄せて、中国人がどうのとか言っている輩、恥を知れ。

おれは、理由をつけて特定の人を避けるような言動をとる人の方がよほど怖い。

ばっかじゃねーの?

騒ぎすぎだ!

#コロナウイルス