SAFSバンノ

仕事しないで遊びたいボクのブログ

サイテー!と罵られる男子たれ

先日のある飲み会での出来事。

会社の夏の慰労会を焼き肉屋で開催。

日頃世話になっている取引先Dさんをゲストにこじんまりと会がスタート。

イケイケな性格な30代後半のDさん。

何故か飲むと自分の武勇伝が始まる。多分女の子大好きなんだろうな。うち一番の美人人妻のスタッフにテンション上がりまくり。

何を血迷ったか自分のモテ武勇伝を披露して、何をトチ狂ったか浮気の体験談を話し出す。

挙句、美人スタッフに「いや!サイテー!」と言われとる。

下心を見せつ隠しつつ上手く目の前の美女を手中に収めたい、そんな欲望が手に取るように分かって、同性のボクはひたすら小っ恥ずかしい。

しかし、Dさん、お構いなし。

思い起こせば、ボクも若い頃には何度か女性に言われたっけ「サイテー!」って。

あれ?

そんな風に言われて嫌われたことなかったな、そういえば....。

いや、むしろ、言われてた頃って意外とモテてたもしれない。

女子による「サイテー!」は本当にそう思ってることもあるかと思うが、存外本来の意味ではないのかもしれない。

結論、

女子には「サイテー!」と言われる男子であれ。

ん?ちがう?笑