SAFSバンノ

仕事しないで遊びたいボクのブログ

粛々とリハビリ

1ヶ月半前にアキレス腱断裂断裂をしてしまい、手術、松葉杖生活を経てただ今絶賛リハビリ中。

4週間に渡るギプスの生活のせいでふくらはぎが弱り歩き方を忘れてしまった。

文字通りベイビーステップで前に進んでる状態。

 

リハビリといえば、このブログ。

以前は、ネタがあろうとなかろうと毎日更新というルールを自ら課して、面白くもない記事を書き続けてた。

そうなると人は慣れるもので立石に水のように言葉がダラダラ流れ出てくるのだ。

中には人の琴線に触れるものも生み出したりして、シェアがシェアを読んで軽くバズったりしたりもした。

いや、これがけっこう面白かったのだ。

書かなくなって、早5年。

なんとなく再開したのだけれど、そもそもネタを思いつくのが困難だし、書きながらまるでどもってしまうかのように上手く言葉が出ず時間がかかる。

こちらもベイビーステップ

まずは、誰にも読まれないところでひっそりとリハビリ開始。

熱く燃えるようなものもないが、粛々とリハビリ。