SAFSバンノ

仕事しないで遊びたいボクのブログ

愛の大富豪ですがなにか?

束縛する人が嫌なので恋人を作るのをためらってしまう。という話を聞いたことがあるのだけど、いまいちピンとこない。

とはいえ、相手がそこまでウザいほど束縛するかどうかをお付き合いする前から知るのは至難の業だと思う。ただ、そうなってしまうと骨が折れるから二の足を踏むというのはわからないでもない。

付き合ってみたら思ったよりも心地良くて、なんなら束縛さえも心地良く感じる相性ぴったりな相手なのかもしれないが、それも付き合ってみないとわからない。

自分の時間を制限されて窮屈になるのが本当に嫌、と言う。

きっと正しい。

でもね、そんな人の話を聞いて、まるで、大富豪を横目で見ながらお金なんて無くても十分幸せ!と言っている貧乏人の姿を連想してしまったが、きっとそれとは違う!と否定されるのだろう。笑